忍者ブログ
いけてるウンチクをのせて行きますね。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯ブラシのお話です。
皆さん歯を磨いていますか?
当たり前ですって?そりゃそうですわね。
歯ブラシのない家庭はないと思いますが、しかし歯ブラシが悪いと磨いているつもりでよく磨けていなかったりします。
そこで電動歯ブラシとかこのごろいいのがでてますんで歯ブラシを見直してみましょう。
歯ブラシより。
PR
はちみつとは、ミツバチが花から集めた蜜を巣の中に貯蔵する天然の甘味料です。
えっ?知ってる?はい失礼しました。
そのはちみつのサイトがこれです。
はちみつ蜂蜜
糖尿病は中々自覚症状がないらしいですが
糖尿病になるとおしっこが甘いにおいになるようです
糖尿病症状
膠原病って病気を知ってますか?
僕は膠原病を高原病と思っていました(恥)
リウマチも膠原病の一種なんですねぇ。
膠原病より。
プラチナとは日本語で白金といいますが
我々日本人でプラチナのことを実際に「白金」と言ってる人は見た事がないです(爆)
僕なんかはプラチナといえば装飾品のイメージぐらいしかないですが
けっこうプラチナは色々な役にたっているらしいです。
プラチナのサイトを見るまで気にした事もなかったですが…
聖闘士星矢しってますか!?
自分はもろ聖闘士星矢世代なんでたまに星矢のサイトとか見に行くと見入っちゃうんですねぇ。
聖闘士星矢のサイトを色々探すような事はさすがになくなりましたが(爆)
でもまた見つけてしまいました。聖闘士星矢のデータサイトを…
聖闘士星矢見るべしです。
避妊問題は若者にはけっこう問題ですよね。
避妊についてあまり多くは語らないですが。
避妊サイトを紹介しておきます。
避妊集
ナナコカードを知ってますか?
ナナコカードは東京のセブンイレブンで先行サービス開始されましたが
今はもう全国でナナコカードを使う事ができます。
ナナコにはナナコカードとナナコモバイルの2種類あります。
ナナコモバイルはカードのかわりに携帯電話を使うサービスです。
ナナコのサイトに詳しい事はのっています。
ナナコカード
アロマはいいですよ。
ほんと今アロマにはまっております。
でもアロマ好きってあまり大きな声ではいえないですね。
アロマのファンサイトを見つけましたんで。
こっそり行ってください。
アロマ企画fun
マラソンはいいですよ。 あのマラソンの42.195キロの感動! とはいえマラソン競技は敷居が高いスポーツですよね。 まあマラソンのウンチクサイトを見つけましたんで マラソンを走らなくても、マラソンのウンチクぐらいは語れるようになるでしょう。 マラソン情報


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ